1. Home
  2. グルメ
  3. 《阿蘇郡西原村/阿蘇迎賓館 縷々》 上質な時間が過ごせると評判の元『…

《阿蘇郡西原村/阿蘇迎賓館 縷々》 上質な時間が過ごせると評判の元『コート・ド・レーベ縷々』が地震を乗り越え待望のリニューアルオープン!

  • 情報掲載日:2019.03.20
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。
すてきな夜を過ごせる宿泊プランは、スタンダード(全4室)1泊2食付32,400円、スイート1泊2食付(全1室)54,000円。大切な人とぜひ

 阿蘇の雄大な自然に囲まれ、上質な時間を過ごせると評判の、元『コート・ド・レーベ縷々』。地震では建物に大きな被害を受けて「閉店さえも考えた」という状態だったが、ついに昨年(2018年)12月7日(金)にリニューアルオープンを果たした。大規模リニューアルに伴い、館名を『阿蘇迎賓館 縷々』に変更し、内装・外装をフル改装。さらにこだわり抜いた演出でパワーアップしたというのでますます興味津々! なかでも、より力を入れたという宿泊スペースは、1日5組限定で、シンプルだがオーダーメードにこだわった家具とアンティークの調度品で飾られた部屋で、特別感が味わえる。宿泊だけでなく、シェフの技を目の前で楽しめるランチ・ディナーや、人気のウエディングも継続して受付中なのでこちらもチェック。特別な日に、阿蘇で贅沢な時間を過ごしたい。(担/豊田)

シェフが目の前で腕を振るってくれるので、音や香りも楽しめる!
ランチ・ディナーでは九州各県より取り寄せた和牛や、天草産の海鮮を使用
ランチ・ディナーでは九州各県より取り寄せた和牛や、天草産の海鮮を使用

Information

阿蘇迎賓館 縷々(あそげいひんかん るる)
住所
阿蘇郡西原村小森2176-27
電話番号
096-279-1575
営業時間
11:30~20:00
休み
火曜
席数
24席
駐車場
20台
備考
【カード利用】可

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

同じエリアのスポット

SNS