1. Home
  2. グルメ
  3. 《空間重視/大津町》編集部が見つけた、大津町の“とっておき”の1軒「WIL…

《空間重視/大津町》編集部が見つけた、大津町の“とっておき”の1軒「WILD CAFE(ワイルドカフェ)」

開放的な空間でのんびり過ごしたり、非日常な空間を楽しんだり…… カフェに行くなら重視したいのは居心地のいい空間。編集部が見つけた“とっておき”な4件をご紹介

  • 情報掲載日:2020.02.23
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。
編集部が見つけた、大津町の“とっておき”の1軒

まるで映画のセットのような、ド迫力空間が大津に出現!

テントやハンモック、コンテナ席などどこに座るか選ぶのも楽しい
テントやハンモック、コンテナ席などどこに座るか選ぶのも楽しい

 リサイクルショップ『髙松商店』を、熊本地震を機に約3年かけてオーナー自ら改装。“賊長”こと髙松さんはトラックと鉄が大好きで、頭の中のイメージを一つひとつ手探りで作り上げていったという。店内には3台のアメ車があり、中でもモンスタートラックは大迫力! 震災で閉店を余儀なくされたお店や、解体した建物から出た廃材も随所に使われており、東洋っぽさとアメリカンが混ぜ合わさったワイルドな空間となっている。

デビルチキンプレート 1,200円。コーラフロート 700円(ドリンクは料理と一緒に注文すると100円引き)
お好みでかけるデビルソースは、後引く辛さとおいしさ!
お好みでかけるデビルソースは、後引く辛さとおいしさ!

Information

WILD CAFE(ワイルドカフェ)
住所
菊池郡大津町陣内1842-3
電話番号
096-292-0017
営業時間
11:30~16:00(オーダーストップは、フード15:00、ドリンク15:45)
休み
不定
席数
104席
駐車場
36台
備考
【カード利用】不可

【Cafe data】
カウンター〇/個室〇/座敷〇/キッズチェア〇/喫煙〇/テラス×/無料WiFi ×

タンクマ2月号 好評発売中!

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS