
令和二年にハタチを迎える成人の皆様、タンクマへ記念写真を写メで撮って送ってくださーい♪抽選で2月号に掲載予定!
令和二年に成人式を迎えるハタチの皆様、おめでとうございます。
お友達と一緒でも、おひとりでも、お子様でも、お孫さんでも結構です。2020年の新年に成人式を迎える方であればどなたでもOK。記念写真をスマホで撮って、現地より送ってください。
抽選で10名ほどの方のお写真をタンクマ2月号に掲載させていただきます。
また、成人式の会場へ編集部がおじゃまするのは、熊本市のみの予定ですので、県内全域からの応募をお待ちしています。
写真受け付けの締め切りは2020年1月13日13時、掲載予定号は1月27日発売のタンクマ2月号です。
決めポーズの写真、楽しそうな写真、かわいい写真、どしどしお待ちしています!
(タンクマ編集部 担当:小崎)
宛先はこちらまで
※件名に「成人式写真」と入力して送信してください。



