1. Home
  2. トピックス
  3. 《topics/九州エリア限定の九州うまか仕込》「クリアアサヒ」を飲んで復…

《topics/九州エリア限定の九州うまか仕込》「クリアアサヒ」を飲んで復興支援! 売り上げ1本につき1円を被災地へ役立てるのだとか

2016年に第1弾を発売後、今回で9回目の発売

  • 情報掲載日:2019.04.11
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。
※4月2日(火)より九州エリアにて限定販売

「九州の新鮮な食材を、もっとおいしく」する商品であることを、お箸やお皿の絵柄を用いて表現したパッケージ

九州の食材をもっとおいしく! 「クリアアサヒ 九州うまか仕込」を飲んで復興支援!

 『アサヒビール』っから、“クリアアサヒ 九州うまか仕込”が発売! 「九州の新鮮な食材を、もっと美味しく」をコンセプトとした、九州エリア限定の販売商品。“クリアアサヒ”ならではの爽快さをベースに、九州の新鮮な食材が持つ「うま味」と、味付けの「甘み」に調和する味わいが特長。さらに、熊本復興の思いを込めて、売り上げ1本につき、1円を被災地へ役立てるのだとか。2016年11月に第1弾を発売後、商品の企画趣旨と、味わいに多くの反響を呼び、今回で9回目の発売となる人気シリーズだ。これからの季節なら、行楽のお供に“九州うまか仕込”で美味しく復興支援!

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS