1. Home
  2. トピックス
  3. 「くまもと復興映画祭」を縁に興味深いツーマンライブが実現!

「くまもと復興映画祭」を縁に興味深いツーマンライブが実現!

熊本地震復興応援企画「くまもと元気通信」熊本が元気に復興している様子を感じる、元気な話題をご紹介♪

  • 情報掲載日:2018.09.04
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

 今年4月に開催された「くまもと復興映画祭2018」。ディレクターを務めた行定勲監督のオファーによりゲスト出演した“MOROHA”と“忘れらんねえよ”が同イベントで意気投合。今秋のMOROHA全国ツアー・熊本Djangoにて、ジョイントが実現する。メッセージ性の強い歌詞と熱いライブが特徴の彼らが熊本に元気を届けてくれるはずだ。(担/羽田野)

MOROHA・アフロ

熊本出身の行定さん、忘れらんねえよ柴田さん、対して我々MOROHAは熊本になんの縁もゆかりもありませんでした。言うならば部外者でした。しかしそんな部外者をも魅了するパワーを「くまもと復興映画祭」で見せつけられました。思わず当初、予定に入っていなかった熊本をツアーにぶち込みました。その衝動に力を貸してくれる皆さんと共に良き一日をつくれたらと思います。

Information

MOROHA BEST ~十年再録~FINAL SERIES
開催期間
2018/11/25(日)18:00~
会場名
熊本Django
料金
前売り3,800円、当日4,300円
(ドリンク代別途)

行定 勲監督

今、一番熱いヤツらのライブ楽しみすぎる!
この邂逅は熊本に伝説を残すきっと。

忘れらんねえよ・柴田隆浩

復興祭のあとすぐに、どこで僕の番号調べたのか知らんけど、アフロ君から押しの強い直電きました。あのMCの感じで電話される恐怖を想像してみてください……超ビビった(笑)。でもやらない理由がないです。選んでくれてありがとうございますという、感謝しかない。熊本のある一日を、超笑えて、超泣ける日にしに行きます。待っとるけんね。

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS