1. Home
  2. トピックス
  3. 『イオンモール熊本』が完全復活!

『イオンモール熊本』が完全復活!

  • 情報掲載日:2018.08.08
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

『イオンモール熊本』がリニューアル!
九州・熊本初進出店も仲間入り

ここが増床棟「ウエストスクエア」

 オープンして以来、多くのお客様で賑わってきた『イオンモール熊本』。熊本地震後は建物への損害も大きかったため、再開後も一部のショップでは仮店舗での営業を続けていた。そんな中に、遂に『イオンモール熊本』完全復活! 被害を受けていた西側の建物を増床し、あらたに『ウエストスクエア』が7月20日にオープン! 仮店舗営業をしていたショップに加え、九州初出店の『LAKOLE』、『H&M』や『雑貨館インキューブ』など熊本初出店も多数オープン! ファッションやインテリア、雑貨など幅広いカテゴリーがそろい、ますます魅力的な施設に生まれ変わった。さらにパワーアップした同施設、今度のお休みにいかが? (担/大瀬)

1Fではスェーデン発の人気ブランド『H&M』や大型雑貨店『雑貨館インキューブ』など、ファッション・雑貨などの専門店がずらり。館内を歩くだけでも暮らしのヒントがありそうだ

2Fには子ども連れで楽しみながら休憩もできる『トモイクの森』を新設。地元の木材をふんだんに使った、温もり溢れるリフレッシュ空間

5000台の大駐車場を備える『イオンモール熊本』
5000台の大駐車場を備える『イオンモール熊本』

Information

イオンモール熊本
住所
上益城郡嘉島町大字上島長池2232
電話番号
096-235-2200
営業時間
9:00~21:00(一部店舗は営業時間が異なる)
休み
なし
駐車場
5000台

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

SNS