1. Home
  2. トピックス
  3. 【お知らせ】「タンクマ」は3月号(2/27発売)で休刊します。

【お知らせ】「タンクマ」は3月号(2/27発売)で休刊します。

  • 情報掲載日:2020.01.24
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

熊本のタウン誌として40年前(昭和54年)に創刊し、“タンクマ”の愛称で県民の皆さまに親しまれてきた『月刊タウン情報クマモト』が、3月号で休刊することになりました。
毎月コンビニや書店の店頭に新しい表紙が並ぶのを心待ちにしていただいた皆さま、熊本から離れていても定期購読で読んでくださっていた県内外の方々、メッセージや投稿を送ったり、いつもタンクマの情報を活用してくださった皆さま、本当にありがとうございました。長きに渡り温かい応援をいただき、皆さまにご愛顧を承りましたことを社員一同心より感謝しております。泣いても笑っても、みんなの思い出の詰まったタンクマは2/27発売の3月号が「さよなら号」になります。
なお、弊社は今後も既発行媒体に関する事業や、わくわく横丁含むテナント事業、クローバー熊本ブライダルカウンター等の営業活動を続けて参ります。引き続き、ご支援ご愛顧を賜わりますようお願いいたします。

※定期購読ご契約の方には、別途ご案内を差し上げます。

※3月号のページ下に皆様からの「ひとこと」(メッセージ)を掲載したいと思っています。
もしよろしかったら本文50W程度(ペンネーム含む)で、tankuma-info@ultrahouse.co.jpまでお送りください。ただし、多数の場合は抽選になりますのでご了承ください。



有限会社ウルトラハウス 代表取締役会長 白石伸彦 
取締役社長 下田勝英

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS